庁舎建設基本・実施設計等業務のプロポーザルについて
更新日:2023年2月27日
庁舎建設基本設計・実施設計等業務を委託するにあたり、大泉町を取り巻く現状や地域の特性などについて十分に理解し、本町の考え方に的確かつ柔軟に対応でき、かつ革新的な創造性、高い技術力、豊富な経験などを有する設計者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。
第2次審査の結果について
プロポーザル審査会において、評価基準に基づき審査し、受託候補者(最優秀者)および次点者(優秀者)を決定しましたので、結果について次のとおり公表します。審査結果の詳細については、審査報告書をご覧ください。
受託候補者(最優秀者)
株式会社桂設計群馬事務所
次点者(優秀者)
株式会社佐藤総合計画
審査結果
事業者名 | 評価点(800点満点) |
株式会社桂設計群馬事務所 | 638.80点 |
株式会社佐藤総合計画 | 614.28点 |
A社 | 578.08点 |
B社 | 573.28点 |
大泉町庁舎建設基本設計・実施設計等業務委託公募型プロポーザル審査報告書
第1次審査の結果について
令和4年11月7日(月曜日)に公告を行ったプロポーザルについては、参加意向表明書等の提出期限である11月18日(金曜日)までに7者の参加申し出がありました。
採点および審査会の選定の結果、5者を第1次審査通過者として決定しました。
庁舎建設基本設計・実施設計等業務委託に係る公募型プロポーザル
業務名称
大泉町庁舎建設基本設計・実施設計等業務委託
第2次審査に関する質問に対する回答
第2次審査に関する質問および町の回答を公開します。
第1次審査に関する質問に対する回答
第1次審査に関する質問および町の回答を公開します。
業務内容
大泉町庁舎建設基本設計・実施設計等業務委託特記仕様書および別紙特記仕様書のとおり
履行期間
契約締結日から令和6年3月19日(火曜日)まで
プロポーザルの実施内容
大泉町庁舎建設基本設計・実施設計業務委託公募型プロポーザル方式実施要領のとおり
日程
項目(内容) | 日程 |
---|---|
公告および実施要領等の公表 | 令和4年11月7日(月曜日) |
参加意向表明書等に係る質問の受付 | 公募開始から令和4年11月11日(金曜日) |
参加意向表明書等に係る質問の回答 | 質問書受理から令和4年11月16日(水曜日) |
参加意向表明書等の提出期限 | 公募開始から令和4年11月18日(金曜日) |
第1次審査結果通知の発送 | 意向表明書受理から令和4年11月28日(月曜日) |
技術提案書等に係る質問の受付 | 第1次審査結果通知があった日から令和4年12月5日(月曜日) |
技術提案書等に係る質問の回答 | 令和4年12月12日(月曜日) |
技術提案書等の提出期限 | 令和4年12月27日(火曜日) |
第2次審査日程の通知発送 | 令和4年12月28日(水曜日) |
第2次審査(プレゼンテーションおよびヒアリング) | 令和5年1月中旬予定 |
結果通知発送および契約締結 | 第2次審査終了後 |
関連リンク
関連ファイル
- プロポーザル参加意向表明書(別記様式第1号)(PDF:21KB)
- プロポーザル参加意向表明書(別記様式第1号)(WORD:9KB)
- 質問書(様式A)(PDF:32KB)
- 質問書(様式A)(WORD:25KB)
- 事業者の概要(様式B)(PDF:30KB)
- 事業者の概要(様式B)(WORD:20KB)
- 協力事務所参加届(様式C)(PDF:33KB)
- 協力事務所参加届(様式C)(WORD:12KB)
- 業務実績調書(様式D)(PDF:35KB)
- 業務実績調書(様式D)(WORD:45KB)
- 配置技術者一覧(様式E)(PDF:44KB)
- 配置技術者一覧(様式E)(WORD:15KB)
- 配置技術者の経歴(様式F)(PDF:45KB)
- 配置技術者の経歴(様式F)(WORD:58KB)
- 業務実施方針(様式G)(PDF:45KB)
- 業務実施方針(様式G)(WORD:10KB)
- テーマ別技術提案書(様式H1からH4)(PDF:56KB)
- テーマ別技術提案書(様式H1からH4)(WORD:11KB)
- 見積書(様式I)(PDF:41KB)
- 見積書(様式I)(WORD:9KB)
- 辞退届出書(様式J)(PDF:30KB)
- 辞退届出書(様式J)(WORD:11KB)
- 大泉町庁舎建設基本設計・実施設計等業務委託プロポーザル評価基準表(PDF:89KB)
- 庁舎建設基本設計・実施設計等業務に係る公募型プロポーザル(一括ダウンロード)(ZIP:538KB)
このページに関する問い合わせ先
企画部 新庁舎建設室
電話番号:0276-63-3111
窓口の場所:庁舎1階15番窓口