メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
郵便番号
370-0595 群馬県邑楽郡大泉町日の出55番1号
電話番号
0276-63-3111
ファクス番号
0276-63-3921
開庁時間
午前8時30分から午後5時15分(所在地 / 時間外窓口
大泉町
 

ホーム

 

検索を開く

トップページ > このサイトについて

このサイトについて

更新日:2021年4月20日

大泉町ホームページ(https://www.town.oizumi.gunma.jp/)は、行政情報の受発信を目的として大泉町が運営しています。

ユーザビリティ・アクセシビリティの確保

使いやすく、わかりやすいデザインを心がけるなど、ユーザビリティの向上に努めています。また、年齢や身体的制約などに関わらず、誰でも利用できることを目指し、アクセシビリティの確保にも努めています。

担当部署による情報発信

大泉町ホームページを利用する人が、正確かつ最新の情報を取得できるよう、それぞれの業務を担当している部署が、直接情報を発信し、満足度の高い情報提供やサービスを実現します。

著作権

大泉町ホームページに掲載されている文書や画像などの著作権は、原則として大泉町に帰属します。「私的利用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、これらの著作物を無断で複製や転用することはできません。

リンクについて

  • 大泉町ホームページへのリンクは原則として自由です。ただし、公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクは固くお断りします。
  • リンクされる場合はトップページへのリンクを推奨します。もし、ホームページ内の任意のページへリンクされる場合は、予告なしにアドレスが変更される場合があり、リンク切れになる可能性がありますのでご了承ください。
  • リンクしたことにより発生した問題、損害については、町はいかなる責任も負いません。
  • 大泉町ホームページから、または、大泉町ホームページへリンクを貼っている大泉町以外が管理しているホームページの内容は、大泉町が管理・運営するものではないため、大泉町はいなかる責任を負わないものとします。また、サイトの内容はそのサイトの管理者などに帰属し、大泉町とは関係ないものとします。

アクセスログの取り扱いについて

大泉町ホームページでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analytics(グーグル アナリティクス)を利用してホームページへのアクセス情報を収集しています。
サイト内では、Googleから提供されるCookie(クッキー)を使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。

Google Analyticsの利用により収集されたデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されています。
Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについてはGoogle Analyticsのホームページでご確認ください。

なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、大泉町は責任を負わないものとします。

このページに関する問い合わせ先

  • 総務部 長公室
    電話番号:0276-63-3111
    窓口の場所:庁舎2階21番窓口

  • お問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。