メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
郵便番号
370-0595 群馬県邑楽郡大泉町日の出55番1号
電話番号
0276-63-3111
ファクス番号
0276-63-3921
開庁時間
午前8時30分から午後5時15分(所在地 / 時間外窓口
大泉町
 

ホーム

 

検索を開く

寄附金の納付

更新日:2022年3月17日

皆さまからのご厚意による寄附金(ふるさと納税および企業版ふるさと納税以外)については契約管財課にて受付けております。
寄附金の使途の確認や納付方法のご案内のため、お手数ですが事前に契約管財課までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、寄附金の納付方法は「納入通知書、口座振込み、現金書留、役場窓口での現金払い」からお選びいただけます。
また、ふるさと納税および企業版ふるさと納税につきましては関連リンクの各ページをご参照ください。

納入通知書の場合

契約管財課から寄附金額を記載した納入通知書をお送りいたします。
納入通知書に記載の金融機関へご持参の上、納付をお願いいたします。

口座振込みの場合

契約管財課から振込先金融機関の口座番号等をお伝えいたしますので、指定の口座へお振込みください。
口座振込みの場合の振込手数料は寄附者のご負担となりますので、ご注意ください。

現金書留の場合

契約管財課から現金書留の送付先をお伝えしますので、指定の送付先へお送りください。
現金書留利用料は寄附者のご負担となりますので、ご注意ください。

役場窓口での現金払いの場合

契約管財課窓口にて現金による寄附を行うことができます。
事前に契約管財課にご連絡の上、窓口までお越しください。

このページに関する問い合わせ先

  • 財務部 契約管財課
    電話番号:0276-63-3111
    窓口の場所:庁舎3階25番窓口

  • お問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。