メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
郵便番号
370-0595 群馬県邑楽郡大泉町日の出55番1号
電話番号
0276-63-3111
ファクス番号
0276-63-3921
開庁時間
午前8時30分から午後5時15分(所在地 / 時間外窓口
大泉町
 

ホーム

 

検索を開く

トップページ > 行政情報 > 行財政改革 > 第7次大泉町行政改革大綱

第7次大泉町行政改革大綱

更新日:2022年7月20日

町では、常に変化する社会経済情勢の中で、より質の高い住民サービスをより低いコストで提供することを目指し、昭和60年度からの第1次行政改革に取り組んで以降、常に計画などの見直しを行いながら、積極的に行財政改革を推進しています。
このたび、第6次大泉町行政改革大綱の期間終了に伴い、それを継承しながらも、日々変化する社会情勢や町民ニーズ・課題を的確に捉えて行財政運営の推進を図るため、令和4年度から令和8年度を期間とする「第7次大泉町行政改革大綱」を策定しました。

大綱

大綱は、本町の行政改革の方針や理念を示すものです。策定にあたっては、パブリックコメント制度や外部の有識者で構成する「大泉町行政改革懇談会」の意見を取り入れています。

実施計画

実施計画は、大綱に掲げる基本方針に基づく取組を着実に推進するため、改革の具体的な取組項目とその内容を明らかにしているものです。
各項目で、取組の方向性や計画期間における年次活動計画などを記載し、可能なものについては、取組の状況を検証するための指標とその目標値を設定しています。


第6次大泉町行政改革大綱については、関連リンクからご覧ください。

    AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

    PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

    このページに関する問い合わせ先

    • 企画部 企画戦略課
      電話番号:0276-63-3111
      窓口の場所:庁舎2階17番窓口

    • お問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは探しやすかったですか?
    このページの情報は役に立ちましたか?
    このページは分かりやすかったですか?
    掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。