メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
郵便番号
370-0595 群馬県邑楽郡大泉町日の出55番1号
電話番号
0276-63-3111
ファクス番号
0276-63-3921
開庁時間
午前8時30分から午後5時15分(所在地 / 時間外窓口
大泉町
 

ホーム

 

検索を開く

トップページ > 免責事項

免責事項

更新日:2020年9月8日

大泉町ホームページ(以下「本サイト」)に係る免責事項は、次のとおりです。

  1. 本サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、大泉町は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
  2. 本サイトから、または本サイトへリンクを貼っている大泉町以外の第三者のホームページは、大泉町の管理下にあるものではありません。大泉町は、当該第三者のホームページをご利用になったことにより生じた被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
    また、本サイトに掲載している広告の内容等に関する一切の責任は広告主に帰属します。大泉町が推奨などをするものではありません。
  3. 本サイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合があります。
  4. 大泉町はサーバのメンテナンスやトラブルなどにより、予告なしに本サイトを休止または停止することがあります。
  5. 利用者の通信環境またはコンピュータ環境などにより本サイトが正常にご利用できない場合があります。

このページに関する問い合わせ先

  • 総務部 長公室
    電話番号:0276-63-3111
    窓口の場所:庁舎2階21番窓口

  • お問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。