メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
郵便番号
370-0595 群馬県邑楽郡大泉町日の出55番1号
電話番号
0276-63-3111
ファクス番号
0276-63-3921
開庁時間
午前8時30分から午後5時15分(所在地 / 時間外窓口
大泉町
 

ホーム

 

検索を開く

トップページ > 子育て・教育 > 子育てを応援 > 大泉町子ども・子育て支援事業計画

大泉町子ども・子育て支援事業計画

更新日:2020年12月22日

大泉町では、社会全体で子育て支援の質、量を充実させ、笑顔あふれる元気なまちづくりのために、本計画の基本理念である「健やかにみんなで子ども育む大泉町」の実現に向け、施策を推進するために策定しました。

大泉町子ども・子育て支援事業計画

本計画は、子ども・子育て支援法第61条および次世代育成支援対策推進法第8条の規定に基づき、すべての子ども・子育て家庭を対象として、町が今後進めていく教育、保育、子育て支援施策を計画的に実施するために定めるものです。
計画期間は、令和2年度から令和6年度までの5か年としますが、状況の変化により、必要に応じ見直します。
計画の詳細は、次の「大泉町子ども・子育て支援事業計画」をご覧ください。

一括版

分割版

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 教育部 こども課
    電話番号:0276-63-3111
    窓口の場所:庁舎3階24番窓口

  • お問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。