質問何度も勧誘電話が来たり、不当な支払請求が来た場合はどうすればいいですか? 更新日:2020年7月26日 LINEで送る シェア ツイート 答え あまりにも勧誘電話がしつこいならば、町や警察に連絡し経緯を説明してください。不当な支払請求が来た場合もその場で支払わず、消費生活センターまで相談してください。 このページに関する問い合わせ先 住民経済部 住民課電話番号:0276-63-3111窓口の場所:庁舎1階1番窓口 お問い合わせ このページに関するアンケート このページは探しやすかったですか? 探しやすかった ふつう 探しにくかった このページの情報は役に立ちましたか? 役に立った ふつう 役に立たなかった このページは分かりやすかったですか? 分かりやすかった ふつう 分かりにくい 掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。 寄せられたご意見などは、よりよいホームページを作成するために活用します。 なお、アンケートに寄せられたご意見等への個別回答は致しません 送信