広報物表現ガイドライン
更新日:2020年3月9日
男は仕事、女は家庭のように、性別で個人の生き方や役割を固定してしまうような意識を持っていませんか。
ふだん、何気なく使ってきた表現に男女共同参画の視点を取り入れ、より共感が得られる表現をするための手助けとして、県内大学と協働して、広報物表現ガイドラインを作成しました。
なお、詳細につきましては、関連ファイルの「男女共同参画の視点からの広報物表現ガイドライン」をご覧ください。
ふだん、何気なく使ってきた表現に男女共同参画の視点を取り入れ、より共感が得られる表現をするための手助けとして、県内大学と協働して、広報物表現ガイドラインを作成しました。
なお、詳細につきましては、関連ファイルの「男女共同参画の視点からの広報物表現ガイドライン」をご覧ください。
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