メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
郵便番号
370-0595 群馬県邑楽郡大泉町日の出55番1号
電話番号
0276-63-3111
ファクス番号
0276-63-3921
開庁時間
午前8時30分から午後5時15分(所在地 / 時間外窓口
大泉町
 

ホーム

 

検索を開く

第三次大泉町男女共同参画推進計画

更新日:2021年11月9日

男女共同参画推進計画は、男女共同参画社会基本法第14条第3項の規定に基づき、性別にかかわらず個性と能力を発揮することができる男女共同参画社会の実現に向けての基本的な計画を定めるものです。

第三次大泉町男女共同参画推進計画

平成23年3月に策定した第二次大泉町男女共同参画推進計画を引継ぎ、町が取り組むべき課題や施策を体系的に整理した第三次大泉町男女共同参画推進計画を策定しました。
本計画は、「誰もが、互いにその人権を尊重しあいながら、性別にかかわらず、個性と能力を発揮できること」を理念とする男女共同参画社会の形成を目指すことを目標としています。
計画の詳細は、次の「第三次大泉町男女共同参画推進計画」をご覧ください。

一括版

分割版

概要版

第三次大泉町男女共同参画推進計画進捗状況調査報告書

第三次大泉町男女共同参画推進計画の中には毎年事業の進捗状況を調査することが施策として盛り込まれています。これに基づき、令和2年度の進捗状況について調査した報告書を作成いたしました。
詳細につきましては、次の第三次大泉町男女共同参画推進計画進捗状況調査報告書をご覧ください。

報告書の見方については、次の第三次大泉町男女共同参画進捗状況調査報告書シートの見方をご覧ください。

第三次大泉町男女共同参画推進計画に盛り込まれている施策については、進捗状況を図る目安となる指標と年度毎の指標に係る目標値が設定されています。定期的に施策の達成状況を確認し、見直しを行うことにより、効果的・効率的に計画を推進していきます。
詳細については、次の第三次大泉町男女共同参画推進計画指標一覧をご覧ください。

男女共同参画社会に関するアンケート調査

第三次大泉町男女共同参画推進計画の策定にあたり、平成27年1月に実施した「男女共同参画社会に関するアンケート調査」の結果については、関連リンクのページをご覧ください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 企画部 多文化協働課
    電話番号:0276-63-3111
    窓口の場所:庁舎2階16番窓口

  • お問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。