メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
郵便番号
370-0595 群馬県邑楽郡大泉町日の出55番1号
電話番号
0276-63-3111
ファクス番号
0276-63-3921
開庁時間
午前8時30分から午後5時15分(所在地 / 時間外窓口
大泉町
 

ホーム

 

検索を開く

トップページ > 行政情報 > 広報・広聴 > 大泉町公式SNS > 大泉町LINEアカウント運用方針

大泉町LINEアカウント運用方針

更新日:2023年4月1日

町では、情報の発信手段の拡充およびソーシャルメディアを通じた情報発信を行い、町民を始め広く多くの人が町政情報に触れる機会を増やすことを目的とし、次のとおりLINE(ライン)公式アカウントの運用方針を定めます。

アカウント運用方針

運用管理責任者

運用管理責任者は、総務部長公室次長としますが、投稿内容については、内容を担当する課が文責を負います。

アカウント名

群馬県大泉町

アカウントID

@oizumi

アカウントURL

https://page.line.me/oizumi

発信する内容

  • 大泉町の行政情報やイベント情報など
  • その他長公室次長が認めた内容

対応時間

原則として、平日の午前8時30分から午後5時15分までとしますが、この時間帯以外にも投稿する場合があります。

投稿への回答

本アカウントは、情報発信を行うために運用しています。コメントに対しての返信や個別対応は行いません。

知的財産権の帰属

本アカウント内に掲載している情報(文章・写真・動画・イラストなど)の著作権、商標権等の知的財産は大泉町または原著作者に帰属します。本アカウント内に掲載した内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合およびLINEの機能を使用するなど、転載の対象となる内容を改編せず、また出所を明記する場合を除き、無断で複製・転載することはできません。

免責事項

  1. 本アカウントの情報については細心の注意を払っていますが、情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません
  2. 大泉町は、利用者が本アカウントを利用したこと、また利用できなかったことによって生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  3. 大泉町は、本アカウントに関連して、利用者間または利用者と第三者間でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切の責任を負いません。
  4. 大泉町は、予告なく運用方針の変更や運用方針の見直しまたは運用を中止する場合があります。
  5. 大泉町は、LINE株式会社または第三者が提供するソフトウェア、アプリ等の機能、利用方法、技術的内容等に関する質問、問い合わせ等に関しては、一切回答しません。

投稿者

大泉町総務部長公室職員

このページに関する問い合わせ先

  • 総務部 長公室
    電話番号:0276-63-3111
    窓口の場所:庁舎2階21番窓口

  • お問い合わせ

このページに関するアンケート

このページは探しやすかったですか?
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
掲載してほしい情報などの具体的なご意見をお聞かせください。