学童保育利用(変更)オンライン申請 LINEで送る シェア ツイート フォームの状態を確認しています... この手続きには、連絡が取れるメールアドレスの入力が必要となります。 就労証明書等は電子データ(PDF、zip等)の添付が必要となりますので事前にご準備ください。スキャンなどで読み取ったデータを添付する場合は記載事項が鮮明なものを添付してください。 許可後に学童保育(児童館)にて登室日の調整や説明会等がございますので、申請日より登室まで2週間程度お時間をいただいております。時間に余裕をもって申請してください。 また許可後、説明会の日程調整等のため学童保育(児童館)よりお電話させていただきます。 各児童館電話番号 北児童館:0276-63-3820 西児童館:0276-62-4689 南児童館:0276-63-1721 東児童館:0276-62-0133 電話がつながる時間は平日の9:00~18:00となります。 保護者氏名必須 住所必須 電話番号 入力例:0276633111 メールアドレス必須 入力例:12345@town.oizumi.gunma.jp 申請区分必須 新規申込変更(就労に変更がある場合)変更(就労に変更がない場合) 添付ファイル ・添付ファイルのサイズは合計で5MB未満に設定してください ・pdf,zip,xlsx,docx,pptx以外のファイル形式は登録できません ・jpeg、png等の画像形式のファイルをそのままアップロードできません。ZIPファイルに圧縮するかPDFに変換してください 学童保育利用(変更)申込書必須 就労証明書等必須 自営業の人などは、開業届または確定申告書Bの写し 健康状況等確認票必須 誓約書必須 チェックボックスにチェックをしてください私は、大泉町の学童保育を申込み、利用するにあたり、登室の際は次の誓約事項を遵守します。 誓約事項 1.学童保育使用料の滞納はしません 2.学童を欠席する場合は、事前に連絡します 3.保護者の仕事が休みの場合は、学童は利用しません 4.お迎えの時間は守ります 5.提出物の期限を守ります 6.連絡先・仕事・住所・保険証・家族構成等に変更があった場合はすぐに報告します 7.届け出と違う人がお迎えの場合は、事前に連絡します 8.学童で体調不良等によりお迎え依頼の連絡をした場合、すぐに迎えに行きます 9.送迎時に駐車ルールを守り、路上駐車をしません 10.児童館内の設備・備品を故意に壊した場合は、責任を負います 11.その他、児童館の決まりを守り、児童館職員の指導に従います 12.繰り返し注意を受けても改善しない場合は、学童の利用が取り消しになることを承諾します 同意事項必須 チェックボックスにチェックをしてください私は、大泉町の学童保育を利用するにあたり、必要な範囲で世帯状況等を確認することに同意します。