秋イメージ

現在の位置:ホーム > 組織別索引 > 住民経済部 > 経済振興課 > 飲食店応援キャンペーン 家めしおおいずみ

飲食店応援キャンペーン 家めしおおいずみ

更新日:2020年10月5日

新型コロナウイルス感染症の拡大により、大きな影響を受けている飲食店を支援するため、「#家めしおおいずみ」と題して、外出を控えている人でも利用しやすいテイクアウトやデリバリーに対応している店舗を紹介し、利用を推進するものです。みんなで美味しいものを食べて、飲食店を応援しましょう。
なお、フェイスブック、インスタグラムについては、閲覧にログインが必要な場合があります。

掲載店舗を随時募集しています

対象

新型コロナウイルスの影響を受けている町内飲食店
テイクアウトまたはデリバリー可能なお店に限ります。

掲載申込方法

次の掲載申込書に必要事項を記入のうえ、経済振興課までファクス(0276-63-3921)、メール(keizai@town.oizumi.gunma.jp)、または持参(役場1階3番窓口)により申し込む。
迷惑メール対策のため@を全角で表示しております。送信の際は半角に置き換えてください。
なお、テイクアウト・デリバリーの中止など掲載内容に変更がある場合は、経済振興課までご連絡ください。

注意事項

申し込み内容を確認したうえで、順次掲載いたします。
掲載にそぐわないと判断した場合は掲載をいたしません。判断理由などの告知もいたしませんので、ご了承ください。
食中毒の発生しやすい季節となりました。ご利用の際はお早めにお召しあがりください。
また飲食店については、消費者に対して速やかに喫食するよう、口頭やシールの貼付等により注意喚起をしていただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

住民経済部 経済振興課
電話:0276-63-3111(代表)
お問い合わせフォーム