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介護職員支援金交付事業のお知らせ

更新日:2020年8月3日

町では、町内外の介護サービス事業所などに勤務する介護職員に支援金を交付します。
令和2年度に限り、新型コロナウイルス感染症対策事業の一環として、支援金に追加し、大泉スタンプ商品券を交付します。

介護職員支援金交付事業

交付対象者

基準日(令和2年4月1日)から引き続き町内外の介護サービス事業所などに勤務する介護職員で、次の要件を満たす人

  • 基準日の1年前から引き続き町内に住民登録をしている人
  • 支援金の交付に限り、町税を滞納していない人

交付金額

支援金 1万円
令和2年度に限り、新型コロナ感染症対策の慰労金として、大泉スタンプ商品券5,000円分を追加交付します。

申請方法

必要書類を高齢介護課介護保険係へ郵送、または窓口へ持参し申し込んでください。

申請受付期限

令和2年9月30日(水曜日)まで

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで
ただし、土曜日、日曜日、祝日を除きます。

受付場所

大泉町保健福祉総合センター(郵便番号370-0523大泉町大字吉田2465番地)
高齢介護課介護保険係

必要書類

  • 大泉町介護職員支援金交付申請書
  • 大泉町介護職員慰労金支給申請書
  • 事業所証明書
  • 住民票の写し
  • 納税証明書
  • 振込先が確認できるもの(金融機関の通帳の写しなど)
  • 印鑑

ただし、町税等調査閲覧同意書を提出する場合、住民票の写しと納税証明書を省略できます。

関連ファイルのダウンロード

お問い合わせ先

健康福祉部 高齢介護課
電話:0276-62-2121(代表)
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