冬イメージ

現在の位置:ホーム > 組織別索引 > 財務部 > 財政課 > 競争入札参加資格(定期申請)について

競争入札参加資格(定期申請)について

大泉町では、令和2・3年度の物品・役務、調査・測量・コンサルタントおよび建設工事などの業務に関する競争入札参加資格審査申請の定期申請の受付を行います。大泉町が発注する契約に参加を希望する人は、必ず申請をしてください。
受付につきましては、群馬県と県内28市町村1団体で共同運営する「ぐんま電子入札共同システム」により行います。

申請することができない人

  • 地方自治法施行令第167条の4第1項(同令第167条の11第1項において準用する場合を含む)の規定に該当する人
  • 地方自治法施行令第167条の4第2項各号に該当することにより資格を取り消され、資格を付与しないこととされた期間を経過しない人
  • 本申請で求める納付すべき税に未納がある人
  • 登録を要する業種について、当該登録等を行っていない人
  • 大泉町小規模契約希望者登録名簿に登録されている人

資格の有効期間

令和2年4月1日から令和4年3月31日まで

申請期間

申請期間は、申請項目により次のとおり異なりますので注意してください。
なお、各申請期間とも受付時間外、土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除きます。

物品・役務

令和元年10月1日(火曜日)から令和元年10月31日(木曜日)

調査・測量・コンサルタント

令和元年12月2日(月曜日)から令和元年12月20日(金曜日)

建設工事

令和2年1月7日(火曜日)から令和2年1月28日(火曜日)

電子申請

競争入札参加資格審査申請の方法や操作マニュアルなどにつきましては、次の「ぐんま電子入札共同システム」をご覧ください。

申請される際には、事前に次の「ぐんま電子入札共同システム(電子入札システムを利用するための機器)」をご覧いただき、パソコン環境の確認など必要な事前準備を行ってください。

受付時間およびシステムの稼働時間

  • 受付時間 午前9時から午後5時まで
  • システムの稼働時間 午前9時から午後7時まで

大泉町の個別添付書類

大泉町で認定を受けるためには、群馬県に共通添付書類を提出していただくとともに大泉町に個別添付書類を必ず提出していただく必要があります。個別添付書類については、関連ファイルのダウンロードより利用できます。

  • 委任状:該当する場合のみ、様式は任意
  • 関連業者報告書:該当がない場合でも、「該当なし」と記入し、提出(物品・役務は提出不要)

物品・役務の申請で委任状がない場合は、送付票も提出不要となります。

注意事項

  • 送付票は、必ず添付してください。
  • 個別添付書類に日付漏れ、印鑑漏れなどがないように注意してください。
  • 大泉町に提出していただく書類は、個別添付書類のみです。経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書、カタログなどは、提出不要です。
  • 申請期間は、厳守でお願いします。申請期間を過ぎた申請については、受け付けませんので、期間には余裕をもって申請してください。
  • 大泉町に個別添付書類を提出していただけない場合は、不認定となりますので、注意してください。
  • 資格審査結果通知については、令和2年4月1日に送信されます。

記載事項に変更が生じた場合

大泉町に提出した個別添付書類の記載内容に変更などが生じた場合、改めて個別添付書類の提出が必要となります。申請項目により提出書類が異なりますので、注意してください。

問い合わせ先

内容により、問い合わせ先が次のとおり異なります。

  • 物品・役務の競争入札参加資格審査、物品・役務に関する群馬県の個別添付書類
    群馬県庁会計局会計課契約調達係(電話:027‐226-3819・3820)
  • 電子申請の方法、共通添付書類
    ヘルプデスク(電話:0120-511-306(フリーダイヤル))
  • 大泉町の個別添付書類関係
    大泉町役場財務部財政課

関連ファイルのダウンロード

お問い合わせ先

財務部 財政課
電話:0276-63-3111(代表)
お問い合わせフォーム