冬イメージ

現在の位置:ホーム > 組織別索引 > 財務部 > 財政課 > 工事および委託業務の契約に関する作成書類

工事および委託業務の契約に関する作成書類

町が発注した案件(建設工事、委託業務および物品の購入など)で、町に提出していただく書類の様式を掲載しています。必要に応じて、ダウンロードしてください。

建設工事および委託業務関係

作成書類一覧表

工事および委託業務(測量、建設コンサルタント、除草)の提出書類一覧表となります。検査の総評時において使用しますので、該当される人は必要に応じて使用してください。

共通書類

監督員用

安全訓練実施報告書

月ごとに安全訓練を実施したときに使用する様式です。

使用材料承認願

監督員に工事の使用材料の承認を求めるときに使用してください。

工事用材料検査願

材料検査を行うときに使用してください。

施工状況報告書

施工状況を報告するときの様式です。設計金額が130万円以上の工事の場合に作成してください。

施工体制台帳

設計金額が130万円以上で下請契約がある場合に使用してください。

施工体系図

設計金額が130万円以上で下請契約がある場合に使用してください。なお、印刷紙のサイズはA3としてください。

下請施工状況変更届

工事の下請業者を変更するときに使用してください。

工事事故報告書

工事事故が起きた場合に報告する様式として使用してください。

産廃処理関係

産廃が発生した場合に報告する様式として使用してください。

残土処理関係

残土が発生した場合に報告する様式として使用してください。

発生建設土搬出のお知らせ

残土が発生した場合に関係する自治体に報告する様式として使用してください。

共通書類(建設工事・委託業務・物品の購入)

工程表

着手から完成まで一連の工程を作成するときに使用してください。なお、印刷は横向きA4サイズとしてください。

打合せ書

協議や指示などを行うときにその都度、使用してください。

段階確認表

その業種ごとに進捗具合を確認するときに使用してください。

休日・祭日・夜間作業届

夜間や休日などに作業するときの報告する様式として使用してください。

お問い合わせ先

財務部 財政課
電話:0276-63-3111(代表)
お問い合わせフォーム