春イメージ

現在の位置:ホーム > 組織別索引 > 企画部 > 広報情報課 > 行政情報番組「みみよりOIZUMI」放送内容を紹介します

行政情報番組「みみよりOIZUMI」放送内容を紹介します

みみよりOIZUMI放送内容(エフエム太郎76.7MHz)

「みみよりOIZUMI」は、株式会社おおたコミュニティ放送(エフエム太郎)(外部リンク)から放送している、町の行政情報番組です。
町の新鮮な話題を、月曜日から金曜日の午後0時50分から10分間、皆様にお届けしています。ここでは、その放送内容を文章で提供いたします。
聞き逃してしまった人、ラジオを聴くことができない人、これから聴いてみたい人は、こちらで放送内容が確認できます。
ただし、実際の放送内容と違う部分もありますので、ご了承ください。また、イベントなどで申込期限が過ぎていたり、申し込みを締め切っていたりしている場合がありますので、こちらもご了承ください。
放送内容をご覧になりたい人は、次の各放送内容のページからご覧ください。

「みみよりOIZUMI」は、インターネットでも聴くことができます。
インターネットで聴くには、次の「JCBAインターネットサイマルラジオ」のページからお願いいたします。

ラジオは災害時に停電などでテレビの視聴ができないときでも、情報を入手でき大変便利です。雑音などで聞きづらい場合には次の「ラジオでエフエム太郎を聴きやすくする方法について」のページなどの対策をお試しください。

お問い合わせ先

企画部 広報情報課
電話:0276-63-3111(代表)
お問い合わせフォーム